見出し画像

179_感謝ですね

感謝ですね

最近本当に時間がなくてありがたい。
時間がないことはダメなことだ。暇が一番いいことだと常日頃思っているし言っている。しかし、今回は少し幸せな時間のなさ。この1週間バイトは6時間でそのバイトの分写真の仕事があった。うれぴー。
このようになって行けたらいいんだけどね。毎週。

もうすぐ誕生日だし、新たな動きを見せないと。
あと半年でタイムアップだからね。なんとかしないと。


noteは、普段考えていることを文字で吐き出す
Instagramは、普段考えていることを形にして表現する

写真撮っているので見てください
https://www.instagram.com/ganometherapics/?hl=ja

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?