見出し画像

289_考えること

今日考えていることは、明日どうなっているでしょうか。
明日考えていることは、明後日はどうなっているだろうか。

今日も明日も同じことを考えている人もいれば、違うことを考えている人もいる。
今日考えていたことが明日になったら解決している人もいる。

毎日違う考えがあるからこそ人間は面白い。
毎日違うからこそ、同じ人でも違う話ができるのだ。
ずっと同じことを考えている人なんていない。

ずっと同じだと思っていたものは毎日変わっていた。
私はやっぱり表面しか見れていなかった。


noteは、普段考えていることを文字で吐き出す
Instagramは、普段考えていることを形にして表現する

写真撮っているので見てください
https://www.instagram.com/ganometherapics/?hl=ja

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?