見出し画像

江戸遊 両国

両国江戸遊 2回目
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
朝起きて何処でしよーかーと話していて
したらサウナで仕事しよって事で、TAXI飛ばして両国江戸遊へ。


11時からということをすっかり忘れていて10時過ぎには既に店の前に。近くの公園で時間つぶし。
やたら広いとおもったらここはお寺の一部っぽい。
時間になりいざ参泉!
まだ開店5分なので3人エントランス並んでいた。しかも若めの人たち。同じこと考えているフリーランスサウナーだろうか。
受付のお姉さんがテキパキしていていい感じ。



早速2セット。
サウナは2種類あるが、どちらもTV付きなのがたまにきず。あ、耳栓持ってると思い使ってみたがやはり音が届く。むむー落ち着かない。
サウナ自体高温で丁度いいし、水風呂もいい感じ。外気浴スペースにトトノイ椅子は少ないものの、空いているので問題無し。

少し涼しくなってきているし、温度もそこそこなのでそこまで今日は長めのサウナ10分セット。

ここの特筆すべきは、やはりワーキングスペースでしょう。湯ワーキングスペースと銘打って、改築前の風呂をそのままワーキングスペースにしたという斬新さ。この発想が面白い。


そのまま表記が残っていて風情がある。



うちは夫婦で個人の事業を持っているので3階の共同スペースで仕事。それでもかなりのスペースがあり、ほんと快適。もちろんWIFI完備。コンセントも充実。



仕事して煮詰まってきたらサウナというゴールデンループが出来る。
15時からはアウフグースということで、そこまでがんばろ、ともなる。

平日昼間だからか、かなりガラガラ。
サ飯は中の中と言ったところか。

よし、がんばろ。

勝手にサウナランキング
1、しきじ 圧倒的水風呂
2、大谷田温泉 都会で味わう温泉街
3、笑顔の湯 独特のトトノイ場
4、かるまる 良施設!
5、法典の湯 地元のサ活
6、江戸遊 充実の湯ワーキングスペース

#江戸遊 #江戸遊両国 #サウナ #サウナー #サウナしきじ #両国 #墨田区 #湯ワーク #サウナトランス #ディープリラックス #サウナで仕事 #ウェルビーイング #楽読 #楽読とサウナ #楽読サウナ部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?