見出し画像

〜アスペルガーの恋〜初めてのキス

私は重度の自閉症スペクトクラムとADHD患者である。

医師からは普通の生活を送る人のなかでは極めて重いと告げられ、自分自身も生活困難である自覚があった。

この時は、そんな明確な診断をくだされていなかったし、私自身、努力して普通の家庭を好きな人と築いていけたらと思っていた。

そして、彼もそのことをまだ知らなかった。

ずっといじめられてきた。美人な社会的引きこもり。25歳で初めてできた彼。

初めて彼とキスした日、私にもこんな日が来るんだ…と思った。
夜空を背景に彼を見上げたら彼は肩を支えて唇をチュッと重ねた。
胸は高鳴り、昇天ってこういう気持ちなのかと、その時思った。

ここから先は

195字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?