大喜利茶屋ツボ上げpart10


どうも顔面激戦区です。




意外とすぐにお気に入りがたまりました。




今回も神回答が出揃っていますよ。


昨日茶碗蒸し食いました。


茶碗蒸し。




ご注意

  • このツボ上げでは顔面激戦区をお気に入りを放出しています。基本的には2票を入れたものになっていますが、票数の関係で一部1票しか入れることができなかったものも含まれます。

  • 日めくりは3票が主ですが2票も含まれる場合があります。

  • 自分が回答した部屋と別の部屋の回答もあります。もちろんその場合は票を入れることができていません。

  • 顔面激戦区が理想としている大喜利は「アホ」です。したがってたまに画像の下にペタッと添えている「アホ」は最上級の褒め言葉ですのでご了承ください。

  • 面白いと悔しがる場合があります。

  • 面白さに対してゴチャゴチャ言うてるやつと言うてないやつがありますが特に評価に差はありません。

  • あくまで自分が面白いと思ったものであり、順位は関係なくツボ上げしています。

  • 最後に今回ツボ上げさせていただいた方の一覧を載せております。適宜ご活用ください。

  • 回答者様と私の解釈が違う場合があると思いますがご了承ください。




では




ツボ上げ本編


1.好きにはなるやろうけど

2.やってしまう

3.めちゃくちゃいらん

4.大問題やないか

5.大問題やないか

6.小島よしおが自らと闘ってるの面白い

7.もっとなんかあるだろ(スポーツバッグさんより)

長考のチーム戦の会議の時に一緒に夜茶屋をやってて紹介してもらったボケです
スポバさんがこう言うの笑っちゃうんだよなあと言いながら2票入れてらっしゃいました

8.脱帽です
所謂なホラーの逆の位置にある怖さとはこうであるというのに完璧な表現
問いに対する答えとしての面白さも存分に入っていてその上順位も伴っている
目指すべきはここでしょう

9.なんですかこれは

10.家出してへんよ
(9月が終わったら起こしてさんより)

7番と同じくチーム会議の時に紹介してもらって爆笑した回答です
ちょうどいいアホさ

11.行きたいやないか

12.めちゃくちゃ笑ったこれ
そらキレる

13.キモすぎるやろ

14.ふざけんなよ
画像と回答を交互に見るたびに面白くなっていく

15.wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16.嫌やろ

17.クレイジーすぎる
マジで動機がわからない行動って面白い

18.分かるわぁ
すごい

19.ふざけんなよ

20.たぶん違うやろ

21.嘘つけ

22.ヤバい

23.ごめんなさい

24.面白すぎる
よく出るわこんなん

25.もう取り返しがつかなそうな顔
とても綺麗な回答で憧れてしまいますね

26.なんかめっちゃ分かるわぁこれ





以上





今回ツボ上げさせていただいた皆様(敬称アリ)

・にこごりさん
・あぺさん
・マチルダ少佐さん
・kakさん
・ディアルガさん
・ロランさん
・の江戸かっぷさん
・ごはんでしたさん
・ララヴィヨさん
・神童さん
・キタミ吉田!さん
・脇原智さん
・shuさん
・母の写真さん
・喋るなさん
・孤高のDさん
・いちゃこらさん
・絶対に自民党許さないさん
・低血圧さん
・ブレーキランプ5回点滅さん
・厚底眼鏡さん
・みくすしさん
・絶命さん
・バジルごはんさん
・monikaさん
・油玉豚さん


おい!!!おれ最近顔面激戦区に2票入れられたのに載ってないやんけ!!!という方いらっしゃいましたらご連絡お願いします。
シンプルミスです。




その他表記ミスや、削除依頼等何かございましたらDMまでお願いいたします。





ほなまた




げき⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?