見出し画像

買って良かったもの~首のこりはこれで解消~

パソコンと睨めっこで、しかも頭にインカム装着して仕事しているので、どうしても首が凝って、ひどい時は頭痛と吐き気がしてきます。
そうなる前には予兆のようなものがあって、事前に鎮痛剤を飲んだり、マッサージに通ったりして凌いでいました。

仕事以外の生活の中でも、パソコンを使ったり(noteもパソコンで書いてます)スマホは常に手元にあります。
眼の疲れもあるのだと思うのですが、肩とか首の凝りはとても辛いです。

そんな時、長男が今年の母の日にプレゼントしてくれたのが ⇓ これです! 

長男もパソコンで絵を描く仕事をしているので、肩こりと首の凝りは私ほどではないようですが、辛く感じているようです。
 
夜になると、お風呂上りに長男とこのリラクゼーション器の取り合いになります(笑)

この商品について
💡【選べる5つのモード】 EMSで首まわりをケアします。 EMS低周波には5つのモードがあり、ボタンで簡単にモード変更することが可能です。 モードを切り替えると、リズムや電気波形が変わります。セット内容:本体 *1、パッケージ*1、取扱説明書 *1、充電用USBコード*1
💡【2段階の温度調節+16段階の電気レベル】 2段階の温度調節が可能で、その日の気分に合わせてお好みの温度でご利用いただけます。(※温熱機能なしも使用可) また、電気レベルを16段階からお選びいただけます。 お好みに合わせてレベルを調整してください。 初めての方は、レベル1からご使用いただき、徐々にレベルを上げて、自分好みの強さでご使用ください。
💡【日本語の音声ガイダンス】 機能や使い方を音声ガイダンスでお知らせします。 機械が苦手なお年寄りでもご使用いただけます。 音声ガイダンスはOFFにすることができ、EMS音も静音のため、周囲に音が漏れない設計になっています。 職場や通勤時など、公共の場でも気にすることなくご使用いただけます。
💡【大切な方へのプレゼントに】 首や肩まわりの悩みをお持ちの方へのプレゼントとしておすすめです。 また、「ホワイト」「 レッド」「ピンク」の3色展開となっております。 上質なパッケージで、母の日、父の日、敬老の日、誕生日、クリスマスや新年などのギフトにぴったりです。
💡【首にフィットする着け心地】 2枚の電極パッドと柔軟性のあるフレーム設計で、首にピッタリフィットします。 お肌に優しい材質で、心地よい装着感です。※本製品は、一般家庭用のEMS温熱運動器・運動補助機器(雑貨)です。治療等を目的とした医療機器・治療器・マッサージ機・マッサージ器・マッサージャーではありません。

Amazonサイトより

これを使うようになってからは鎮痛剤も不要になりました。
プレゼントしてくれた長男も「買って良かったよ」と大満足の様です(笑)


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめ家電

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?