宝石の国とPTSD患者

宝石の国、読みました。
さいご……



まさに


私の苦悩を読んでいるようで

そうなるべき、

でも

なれない、自分、を見つけました。

……最近、病のために仏教の本を読んでました。すこしずつ。
こんな境地は私には……。

て、思うこと、あります。


でも

私の個性になるかも、しれません

仏教、宝石の国、呼んでも、なお、私自身が求める内容なら

それはとっても人間くさく
どろくさく
人間らしい

それは、それで

読める、お話、なるのでしょうか。


なりたいな。
竜宮城のカニ、願うです。


🦀🦀……💎


END.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?