【PTSD患者のエッセイ】PTSDで死にかけ闘病? なぜ書けないのか?

闘病がいよいよやばいです🥺

昨日の時点でだいぶ、でしたが……。

しかし

なぜ

PTSDで死にかけている、不自由な体に、要介護になっているのか?

それは、当然の疑問です。

ただ、しかし、だがしかし。

事実、PTSDによるショック症状で全身が死にかけているのが、竜宮城に居るカニ(擬態🦀)です。

救いはなかったです……。

今のショック症状を発症しだしてからもう5年はすぎたでしょうか。手を尽くしました。皆さまも、わたし自身も。日本でいちばんか3番くらいの大病院でえらい先生にもながらく診ていただけました。運がよかった。

でも、だがしかし。

治らない……。

治らないんです。

そして、重篤な、危篤な、特異な、ショック症状により、窒息や、死にかけるなど、様々な苦痛を体験してきて。

トリガーのひとつ……でも、あるけど。

もともとは、小説を書いてました。
また書きます。

それが、大好きでだいすきで

生き甲斐でしたから🥺


どれほど好きかと言うと、ここを巻き込んでPTSDにまで至る行為、迫害を短期にして長期的に受けた結果、

いまの!

いまの、人知と科学を超えた!!

気づいたらPTSDで窒息しかけている、ヤバい患者が誕生しむした。しむしてぃ。それほど小説、小説を書くことが好きだったから、脳も体も激しい激しい闘いを繰り広げるようになってしまいました……。

好き、心から、書くのが好き、だったばかりに……。

なにが、起きるか。
わからないですね生きるという、道は。

それでも、進みたい、と。
願い、竜宮城とカニを連れてきてみました。今の体調爆走不良が落ち着いたら……小説をまじ書きたいです_(ゝLꒊ:)_プル…

ほんとう

闘病しか、できていない……

ふがいのなさ、後悔しても。
何も始まりません。

何も始まらないです。

たっぷりと思い知りました。知らされました。激痛と爆走暴走する肉体と脳により。

そう、

PTSD患者になったって

小説を書きたーーーーい!!

です!


もと、いえ、以前、のようには。
書くのが……できない……

書こうとするとPTSDのショック症状が起きて闘病数ヶ月など起こすので……

それでも、

PTSD患者だって、PTSDの大元になってしまったなんて不運と不幸に遭ったって、書きたい。です、文章、小説、書きもの!

そんな竜宮城の🦀

      🦀⁼³₌₃

END.

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?