見出し画像

好きな人にLINEで話しかける時の秘訣を紹介しよう。

好きな人に気軽にLINEを送って話したい。


皆さんも欲望だらけなわけですが


私は元々ホストとゲイバーで働いていました。


そのころは本当に欲の塊でした


「上弦の欲」と言ってもいいでしょう。



基本的に1日10人以上の女性と話すわけなので

LINEのやり取りも増えるわけです。



そんな夜職上がりで髪質ストレートの私が

好きな人とLINEを交換したけど

どんな文章を送ればいいのか分からない人に

お勧めの文章を紹介しましょう。




さて、前半の自己紹介により
既に100人の方にドン引きされたところでしょう。



想像するだけで悲しくなってきたが



心を振り絞って本題に進ませていただきます。


(ここで1度褒めてください。
ありがとうございます。)


(おまけに拍手もしてくださって。
ありがとうございます。)


この話はYoutubeでも話しておりますので
「変人」の動く姿を見たい人はどうぞ

Youtube「好きな人にLINEで話しかける方法

それでは本題に入りましょう。



好きな人にLINEで話しかける時の秘訣


用事もないのにLINEで話しかけるなんて...


普通ならそう感じますよね。



相手に迷惑をかけてしまいそうで

「気を遣ってしまう」


そんな気持ちは凄く分かりますが


正直な話をすると

相手に嫌われたくないだけですよね。



嫌われるのが怖いから行動に移せない。

当たり障りのない人になろうとしてますよね。



それじゃダメです。



勇気をもって言ってみましょう。



「相談にのってくれませんか?」



これが1つ目の私のアドバイスです。



LINEを交換できているという事は

1回は会話したことがある相手でしょう。



そもそもLineが交換できてない人は

好きな人に話しかける方法をnoteに書いたので
こちらの記事を先にご覧ください。

そして交換できてからのLINEは

「相談にのってくれませんか?」

とLINEを送る勇気を持ちましょう。



その相談をきっかけに距離を縮めていきます。



質問の内容は

些細な事でも仕事の悩みでもOKです。



前にTwitterで言いましたが

LINEは基本的にクローズな空間になりますので

「秘密を共有しやすい場所」になりますよね。



相手も人に頼られるわけですから

嫌な気分にはなりません。



いわゆる「win-win」の関係になります。

・こちらは悩みを聞いてもらえる。

・相手は自己肯定感が上がる。



相談をした後は

「やっぱり頼りになる」など

愛を持って伝えてあげましょう(笑)



それから後日会えた時に

「相談にのってくれてありがとうございました」

と伝えて現状報告をするような形で

自然と話を進める事がお勧めです。



それに秘密を共有しているので

秘密の関係のようなえちえちなえちになるわけです。




すいません、ちょっと楽しくなりました。




この記事を読んでいる方で

「そんな上手く話を聞いてもらえるわけ・・」

って考える方は10人に4人ほどいるでしょう。



多いですよね。

ここも正直な話をするとですよ(日本語が迷子)



相談を断られた場合、本当に脈も何もないので

潔く吹き飛びましょう。



しばらく殻にこもれば立ち直ります。

人間だもの(適当)



まぁそんなネガティブな話をせずに

断られても脈ありの場合があります。


①別の日付を指定してくれたり

②空いている時間を教えてくれたりした場合です。



生きるの楽しくなりそうですね。

まぁ付き合えるかは知りませんが。



でも

相手と話せる関係になるには十分な方法です。



今回の記事で言いたかったことは


秘密を共有すると親密になれる

これは同性の友達にも使えます。



友達と仲良くなりたいなら

相談をしてみるのも良いでしょう。




この話を読んで

皆さんが1㎝でも相手と親密になれたら嬉しいです。



Twitterではリプの返信や

DMで相談を受け付けております。


気軽に返信しておりますので

読んでいる素敵な貴方も気軽に話しかけてみてね。


名前の由来が「ガネーシャ」なので

ご利益あるかもよ。Twitter@ganeja_


それではまた次の記事でお会いしましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?