見出し画像

この世で一番おいしいもの。

みなさまこんばんは、シマエナガです。

食欲の秋ってありますね。ちなみにいまは春ですが。

最近、花粉のせいかあんまり食欲がなくて困っていたりします。

そもそも私は食欲にムラがある方なんですよね。食べる時は食べるけど、食べない時は何も食べたくない。

でも、いつどんな時でも、どんなに食欲がなくても食べたくなるものがあります。

お寿司かな?焼肉かな?
と思いますよね。

でも違います。

それは、

炊きたてご飯で作った塩おにぎり🍙

なんてコスパがいいんでしょう。

あのホカホカご飯と塩のコラボが最高すぎる。

なんだかんだ死ぬ間際とかに食べたくなるのは、高級品じゃなくて、きっとこういうものなんだろうな、と思ってます。

炊きたてご飯っておいしすぎません?
ジャーごと抱えて食いたい。

保温もおいしいです。

日本人でよかったなって心から思います。

それでは。

この記事が参加している募集

#QOLあげてみた

6,324件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?