がんちゃん通信part34

がんちゃん通信のpart34です。

・地元への想いとは?

・釜石◯◯会議

・スポーツ

等の3つを書いています。

「地元が好き」「嫌い」

いまだに埼玉に対してこの想いはあまりない気がします。しかし最近コロナウイルスの影響でほとんど変えることができていない状況でいうと、懐かしく思うこともあります。

でも具現化できるものはなかなかないですね。。。

きっとそこに答えを出すのが、釜石で生活する一つのキーパーソンなのかもしれません。

釜石◯◯会議、スポーツ。この2つは生活の中で大きなわーどになっていました。またいつか

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?