見出し画像

がんちゃん通信 part16

がんちゃん通信のpart16です。

・立ち上がる20代

・ラーメン道(①)

・かまっこまつり

・ハピスコーヒー

等について書いています。

20代のこの会には、1年ちょっと参加していました。ここでのつながりが今の釜石での生活にもつながっている部分もあるのでとても貴重なものでした。ここでの出会いから行ったイベントも複数あり、特に五葉山のプログラムを開催できたのは一つの成果でした。もう会わなくなったり、帰ってしまったりとばらばらにはなりましたが、楽しい思い出の一つでした。結婚した方々もいたり、なかなか面白かったですね。

※写真は熊本地震への支援金集めるため行ったフリマの様子

時は流れ、今の釜石ではさらに1世代若い世代が活躍しています。こういったリレーがどんどんつながってほしいものです。

ラーメンの早食い競争は惨敗でしたね、、この辺の食イベントはまた今後当たっていくことも増えていきます!

ハピスコーヒーさんには今も変わらずお世話になっています。(毎週水曜日に釜石pit横でのコーヒータイムは格別です)

コーヒーはもちろん、夏は「アフォガード」がおすすめ!毎週のように食べてしまいます!是非釜石にお越しの際はよってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?