見出し画像

【8】あなた以外の全員が目隠しでバスケットボールをしたら、あなたは一体どうなるだろうか。



引き寄せの法則を身につけると人生が一気にスピードアップします。

 しかしそれにはまず、世の中の無意識な洗脳から抜け出さなければなりません。

 この世の中の無意識な洗脳を受けてしまっている状態というのは、目隠しでバスケットボールをやっているのと同じ状況です。

 例えば敵も味方も全員が目隠しをしてバスケットボールをしていたらどうなるでしょうか?

 おそらく1点も入れることは出来ません。

 いや、1点も入らないどころかボールにも触れない人続出で、めちゃくちゃなことになるでしょう。

 実はこの状態が今の世の中の人たちが陥っている状態です。

 目隠しをして生きているとお金や欲しいものを手に入れることがかなり難しくなります。

 私の知り合いで10年前から「成功してフェラーリに乗りたい!」とずっと言っていますが、その人は10年経っても未だに乗れてないというのがかなり異常なことだということに気づかなくてはいけません。

 この、10年という時間を適切に使えば、どんな人でも人生を変化させることができます。

 先ほど、この世の中の人たちは目隠しをして生きているとお伝えしましたが、このnoteを読み進めていただくことでその目隠しはゆっくりと外れていきます。

 目隠しは無意識に付けているものなので、自分でそれを目隠しだと認識できないので、必ず誰かのサポートが必要になります。

 目隠しを目隠しだと認識できなければ、外すことは不可能ですよね。

 このnoteは、あなたの目隠しを外して引き寄せの法則を身に付けていただくことを意図していますが、正直なことを申し上げますと、少し時間がかかるということだけお伝えしなければなりません。

 マインドセット(思考の癖)を直すという作業なので、これはどうしても時間がかかってしまうものなのです。

 しかし、時間がかかるからこそ確実に変化していくということでもあります。

 なので、このnoteをしっかり読み込んでいただくことで本当に簡単に楽しく目隠しが外れていきます。

 みんなが目隠しをしていてあなただけ目が見えてるとなれば、あなたは当然ですがスーパーヒーローになれます!

 もし、敵のチームにバスケットボールの神様のマイケルジョーダンがいたとしても、目隠しをしていたら、絶対あなたには勝てませんよね。

 私はあなたにこの状態になっていただきたいという思いからこのnoteを書いています。

 このnoteを読んでいただき、また今後も私と関わっていただけるのであれば世の中の見え方は確実に変わってきます。

 人と違う感覚になっていくことを受け入れてください。

 あなたの目隠しが外れると、周りの人たちからの見られ方が確実に変わります。

 あなたは得点をバンバン取っているので、「なんであの人は何をやってもうまくいくんだろう?」となります。

 こういう人は雰囲気でなぜかわかってしまいます。

 目隠しが外れると、まず精神的な余裕がかなり生まれます。

 自分だけ目が見えているので、「負けるかも」という気持ちは絶対に起こりません。

 気持ちに余裕があるという状態は本当に大切なので、あなたがこのnoteを読み進めるに従って、目隠しがゆっくりと外れていくのをぜひ楽しみにしていただけたらと思います。

 引き寄せの法則というものはスピリチュアルなモノでもなんでもなく、とても現実的なモノなのです。

 徐々に目が見えてくるのを楽しみにしていてください。

 本当に世界が明るくいきいきとしてきますよ。

「引き寄せの法則で絶対にやってはいけないこと」という書籍を出版しました。99円です。https://00m.in/nTEVU



超面白いコンサルもやっています。
1ヶ月コース 100円
2ヶ月コース 200円
3ヶ月コース 300円
やれば必ず人生が変わるプログラムです。
本気でサポートするので本気で人生を変えたいと思っている方だけご連絡ください。(まずはお話ししてあなたに合ったやり方を決めていきましょう!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?