第1章!パパ誕生!なんやかんやで...

みなさん!こんにちは!
この話はプロフィール見てもらえればわかると思います(^-^)/


ってことで第1章!
『パパ誕生』

パパが誕生したのは24歳になる年のこと!
それまでは、独り暮らしで整備士をしていました。
サービス残業ばっかりで休みの日は...
昼まで寝て、昼からDVDで映画を見ながら
夜になるとパチンコで遊ぶ
ご飯はずっとコンビニ弁当でした。

まぁ最悪な人生でした...

地元ではなく地方で働いていたので
知り合いは回りにいなかったです。

そんな時、久しぶりに地元の友達と(女友達)
飲みに行くことになり、地元に帰ったんだすが
その時一緒に飲んだのが今の嫁になります。

最初は大胆にも地方で独り暮らししてる所に
一緒に住みにきてました。
部屋の広さは1K...

めっちゃ狭いのにそれが楽しかったですねぇ~( *´艸)

最初は仲良くて
凄く楽しかったです。

最初は????

そこはひっかかるけど置いときましょう!

そして、嫁が妊娠しました!

しかし、妊娠してる時って
やっぱ情緒が不安定になるでしょうね~

サービス残業で遅くに帰る事に対して
めっちゃぶちギレ!!!

鬼のようにキレてました!笑

もうその時点で既に母親になってたんでしょうか
職場に連絡して
上司にめっちゃ罵声を浴びせてました...笑

言葉では『おいおい、上司やぞ!』
とは言ってましたが
心のなかでは『もっといってくれー( `д´)』

なんとも情けないパパですよ...

そして!残業もほどほどになり
二人で頑張って乗り越えてやっと
奇跡の誕生でした!

11月29日にパパになりました!

これから楽しくて幸せな日常がもっと増えると思いきや!

ここからが波乱万丈な山あり 谷ありの生活になるとは、
この時は夫婦2人とも知らなかった...

★次回予告★
なんでこーなる?
どーゆーこと?
まったくわからん税金問題!
地方から地元に戻ると決断し、
嫁と子どもと大移動!

それから地獄の始まりだった...

次回!第2章!
★子どもの為に頑張る決意!理想と現実の違い★

次回からは内容がもっと濃くなりますので
お楽しみに!

色々な事を書いていければと思います。最初は夫婦関係の事を書いていき、そこからはまた別のジャンルなども書いて行きたいと思います。