第5章!★転職成功!厄年到来★

みなさん!こんにちは!

前回に引き続きまして第5章!

子ども二人目が発覚して
僕はこのままでは不味いと思い、転職を決意しました。

転職は見事成功!

そして家にいる時間もお金も増えました!

ところがところが!!!!

厄年到来!!!

働いてから夏に熱中症

通勤途中に交通事故

おばあちゃんの死

急遽引っ越し!

引っ越し先が嫁の実家

貯まっていく税金

もう問題がやまずみ...

それでも今は頑張ってます。

支払いでほとんどの給料がなくなる生活で
嫁と共働きしてやっと生活!

子どもには衣食住で不自由はさせないと誓ったので
そこは必ず死守してます!

それでも僕たち家族は言葉にできない硬い信頼があると思う!

色々な経験を積み重ねてきて
今はマイナスでも心はマイナスじゃない!

子どもも最近はパパっ子になって
ママのとこにはあまり行かなくなってしまった!笑

お金はなくてもこんな幸せはないと思う!

みんなの笑顔が見れるのがなによりも幸せ!

そして今へと続くのでした!!

チャンチャン♪

色々な事を書いていければと思います。最初は夫婦関係の事を書いていき、そこからはまた別のジャンルなども書いて行きたいと思います。