見出し画像

朗読台本「浪漫堂珈琲店―怒りを鎮める1杯をあなたに―」

【有料台本】
前作「浪漫堂珈琲店 ―魔法の一杯をあなたに―」を読んでからだと、より世界観が分かりやすくなるかも。(この台本だけでもお話しは分かるよ!)


台本利用規約

この台本をご利用の際は、必ず画像にある利用規約を確認してください。

注意事項

朗読データ

✓朗読時間 15分程度
✓ジャンル:ファンタジー

あらすじ

なかなか仕事を覚えない新人に怒り心頭の織田剣作。今日も新人のせいで残業になり、帰宅の電車に乗るも眠って寝過ごしてしまう。最果ての駅で降りるが、終電はなくなっており途方に暮れた織田は「浪漫堂珈琲店」という看板を見つけ、クラシカルな純喫茶に入店する。

織田はそこで酒を要求し、店長のエマが出したブランデーを手に取りエマ相手に愚痴を零す。やがて織田は強い眠気を感じ、そのまま寝てしまう。
すると彼は夢の中で自身の母親(故人)と対面。自分が何もできなくても決して怒りの感情を見せなかった母の優しさを思い出す。

ここから先は

3,022字 / 2画像

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?