見出し画像

153センチ・41キロの痩せ型の私が2カップアップ! 75日間でAカップからCカップになる♪ カンタンバストアップ3ステップ方法💛

こんにちは。
バストアップの専門家・エステティックサロンを経営している、ここです。

私は153センチ、41キロ。
万年Aカップと言われた、痩せ型の私が、
2020年1月8日から2020年3月22日の
「たった75日間」でAカップからCカップにバストアップする事が出来た方法をご紹介しています。

バストアップだけでなく、小顔も美肌も付いてきます(^^♪

この方法は、
・バストアップエステに通わない。
・ウン十万もする補正下着を買わなくても大丈夫。
・サプリメントや面倒なマッサージをしなくてもOK。
なので、気軽に実践できます♡


2カップアップなら大体の方はこれからご紹介する方法で出来ると思います(^^)
*2か月で2カップアップされた方も続出♪。


『いろんなバストアップ法を試したけど挫折した方』
『年齢的にも無理と思っている方』
『バストの形をかっこよくしたい方』
『バストが大きくて垂れてくるのが心配な方』

諦める前にぜひ試してみてください♪

私自身、バストに対してコンプレックスがたくさんあり、
・男性に対して積極的になれなかったり。
・ボディラインが出る洋服を自信をもって着こなせなかったり。
・水着も自信をもって着れなかったり。
・女友達と比べては自信を無くしたり。
・温泉地などの女湯でなんとなく自信をなくしたり。

ほんと!小さな、些細なこと。
だけど!ちくりとくる。

そんな経験のある私だったから、いろんな失敗を糧にして、
短期間での2カップアップに頑張れたと思います(^^)

下の写真は私が再チャレンジした、
2020年1月10日~1月31日の変化です。

ブラデリスのジャスミンブラB65。(上下とも)
上が10日。下が31日です。

これからご紹介するバストアップをやり始めたら21日間でこのくらいに変わりました(*´▽`*)
自分でも驚いています!

一日でも早く理想のバストになりたい方はぜひ試してみてください♡

画像1


21日間の変化です。


それでは私がやった事をご紹介します。


75日間やったことは..........。

ここから先は

6,032字 / 14画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?