カジュモン
現在 戦力14000程度 所感色々 「任天堂のソシャゲ」に期待したプレイヤー達を裏切るかたちになったのかなと。 結局、数多ある周回ゲームだった。 デザインリソースで何…
現在🏆1329 所感 対人ゲームの割にはDAU、継続率ともに高そう。課金UUも悪くなさそう。 ソーシャル要素やコミュニティ要素を強めてARPUと継続率を維持していくのが良いと…
2019年1月29日 22:27
現在 戦力14000程度所感色々「任天堂のソシャゲ」に期待したプレイヤー達を裏切るかたちになったのかなと。結局、数多ある周回ゲームだった。デザインリソースで何とか繋いでいるような雰囲気だが、エンドコンテンツが不明瞭で、戦力を上げるだけの、単純作業ゲームになってしまっている。ドラガリキャラの音楽CD発売もしていたが、インパクトは薄かった印象。中途半端なプロモーションも気がかり。
2019年1月29日 22:04
現在🏆1329所感対人ゲームの割にはDAU、継続率ともに高そう。課金UUも悪くなさそう。ソーシャル要素やコミュニティ要素を強めてARPUと継続率を維持していくのが良いと考える。特に良い点・キャラランクに応じたマッチング→初心者がプレイしやすい→DAUに寄与・所持金や所持キャラリソースに応じてショップの販売額が設定されている→つい購入してしまいそう→課金UUに寄与・