マガジンのカバー画像

『Twitterでは言えない』みとのつぶやき

12
Twitterでは言えないYoutube戦略家みと🐶のリアルな一面をお送りします。 Youtubeノウハウについてや現在のYoutube市場について、みとが感じるありとあらゆるこ…
運営しているクリエイター

#SNS

MITOが”あなたを伸ばせる理由”と、”伸ばす理由”

MITOが”あなたを伸ばせる理由”と、”伸ばす理由”

どもども、初めましての方は初めまして!
2回目以降は僕のファンですかね?

YouTubeコンサルタントのMITOと申します!

このNoteを書いた理由は、僕が怪しいから….です。
TwitterやTikTokで声を掛けて、
「YouTubeでわからないことありますか!!!」…なんて言っても
「なんやコイツ…怪しwブロックしよ〜ww」で終わりです。悔しいw

まぁ僕も、このサービスを立ち上げる際

もっとみる
”いい動画”ってなんだろう?伸びる動画の共通点について

”いい動画”ってなんだろう?伸びる動画の共通点について

YouTubeってビジネスと似てる。

クリエイター(供給)とクライアント(需要)の構図があって、 クライアントに対して『適切な供給』がある動画ってのが”いい動画”だと思ってる。

適切な供給+ホスピタリティ(配慮)があるとさらにGood!!
そういう”いい動画”って、伸びるのよ。

視聴者(クライアント)のことを考えて作成した動画って、必然的に”面白くなる”から。

結果的に伸びる。

もっとみる