GAME GABURIブログ

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GAME GABURIの決めごとを決めよう!

みなさん。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。 GAME GABURIのプランナーHYです。 前回のつづきです。 プランナー、デザイナー、プログラマーが1名ずつそろいました。 これでゲームを作ることができるようになりました。 じゃあ作ろう! ということになるのですが・…

GAME GABURI発足の経緯

みなさん。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。 GAME GABURIのプランナーHYです。 前回の予告通り「GAME GABURI発足の経緯」について 話したいと思います。 ////////////////////////////////////////////////// ことの発端は自分です。 2013年にiOS/Androidでリリー…

ごあいさつ

グラフィックデザイン全般を担当している今川です。 どうぞよろしくお願いします。 GAME GABURIでリリース済みの前作「どこでもドラゴン」や 只今製作中の「モグルモア」でのグラフィックデザインの進め方、 デザインのラフ画やドット絵の描き方、使用しているツールの事など 色々とグラフィックデザ…

はじめまして

みなさん。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。 GAME GABURIのプランナーHYです。 フリーランスとして業務委託でゲーム開発をしながら 空いた時間でGAME GABURIのゲーム作りをしている人です。 このたびGAME GABURIメンバーによるブログを始めることとなりました。 今回…

GAME GABURIのご紹介

こんにちは、GAME GABURIプログラマの中川です。 最初のノート記事として我々GAME GABURIの紹介記事を書いてみようと思います! 読み方 ゲームガブリと読みます。 チーム名を決めるとき、スタジオジブリみたいな感じにしようとしてこうなったのだと思いますが詳しくは覚えていません。 肉をガブガ…