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    インディーゲーム開発チーム GAME GABURI の公式ブログです

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GAME GABURIの決めごとを決めよう!

みなさん。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。 GAME GABURIのプランナーHYです。 前回のつづきです。 プランナー、デザイナー、プログラマーが1名ずつそろいました。 これでゲームを作ることができるようになりました。 じゃあ作ろう! ということになるのですが・・・ まずは、これからゲームを作るにあたっての「決めごと」を設定する必要があります。 これは3人がそろって意見を出し合い同意する必要があるものです。 順を追ってみていきま

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    • GAME GABURI発足の経緯

      みなさん。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。 GAME GABURIのプランナーHYです。 前回の予告通り「GAME GABURI発足の経緯」について 話したいと思います。 ////////////////////////////////////////////////// ことの発端は自分です。 2013年にiOS/Androidでリリースされた『騎士とドラゴン』は 少数体制での開発にもかかわらず、クオリティがとても高く、 プロフェッ

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      • はじめまして

        みなさん。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。 GAME GABURIのプランナーHYです。 フリーランスとして業務委託でゲーム開発をしながら 空いた時間でGAME GABURIのゲーム作りをしている人です。 このたびGAME GABURIメンバーによるブログを始めることとなりました。 今回はプランナーHYの記念すべき第1回目の投稿となります。 今後ともよろしくお願いいたします。 第1回ということで、このブログがいったいどんな内容になるのか?

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