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    インディーゲーム開発チーム GAME GABURI の公式ブログです

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GAME GABURIの決めごとを決めよう!

みなさん。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。 GAME GABURIのプランナーHYです。 前回のつづきです。 プランナー、デザイナー、プログラ…

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3年前
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GAME GABURI発足の経緯

みなさん。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。 GAME GABURIのプランナーHYです。 前回の予告通り「GAME GABURI発足の経緯」について 話し…

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3年前
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はじめまして

みなさん。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。 GAME GABURIのプランナーHYです。 フリーランスとして業務委託でゲーム開発をしながら 空い…

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3年前
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GAME GABURIの決めごとを決めよう!

GAME GABURIの決めごとを決めよう!

みなさん。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。

GAME GABURIのプランナーHYです。

前回のつづきです。

プランナー、デザイナー、プログラマーが1名ずつそろいました。
これでゲームを作ることができるようになりました。

じゃあ作ろう!

ということになるのですが・・・

まずは、これからゲームを作るにあたっての「決めごと」を設定する必要があります。
これは

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GAME GABURI発足の経緯

GAME GABURI発足の経緯

みなさん。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。

GAME GABURIのプランナーHYです。

前回の予告通り「GAME GABURI発足の経緯」について
話したいと思います。

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ことの発端は自分です。

2013年にiOS/Androidでリリースされた『騎士とド

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はじめまして

はじめまして

みなさん。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。

GAME GABURIのプランナーHYです。
フリーランスとして業務委託でゲーム開発をしながら
空いた時間でGAME GABURIのゲーム作りをしている人です。

このたびGAME GABURIメンバーによるブログを始めることとなりました。
今回はプランナーHYの記念すべき第1回目の投稿となります。
今後ともよろしくお願

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