見出し画像

アートって日常にあるもの


人が生きてる日常から切り離し

崇高なアート・芸術作品もあるけど

日々の暮らしにはたくさんの創造性があり

それを楽しまないのはもったいない

既存のものを作り替える

自分の好きを足してみる

なんでもどこでも創造性は楽しい!!

ルールは秩序のために仮にあるけど、縛られるべきものではない。

おかしいと思ったら調和を目指して創造性を駆使する出番だ!!

日常のアートというとこで、話変わり

ほんものの猫は連れて歩きづらいけど

ポケットにいれて歩く猫はいかが?

ぽけねこ開発中!!(ΦωΦ)♥

京都のカフェまんまキッチンしっぽさとコラボ商品として一緒に作ってまーす!!
お店で見てみてね!

まんまキッチンしっぽ
https://instagram.com/sippo0707?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ぽけねこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?