見出し画像

表現するって大事♥

ちょっと書くことをさぼってました(笑)

ばたばたとイベントが続き、一段落して、オーダー品や自由研究などにとりかかれて、ひと息ついてます。

そんな中、子育て支援サークルレインボーの会さんがお招きくださり

アートセラピーをたっぷり親子でお楽しみいただきました。

絵の雰囲気から、今の自分の元気度をみてもらったりしつつ、遠慮を外しながら、徐々に自分のエネルギーをぶつけて開放する練習をしていただけました。

遠慮をはずして
私に没頭する愉しさ

世話役として、運営や準備に携わってくださった会の皆様にお礼申し上げます。

おかげさまで、良い時間になったなあと、嬉しくなりました。

自分を自分らしく。

言葉では簡単なんですが、体感しないとわからない。

アートは自己開放の練習になります。

孤高の芸術みたいな美術作品のためとはベクトルの違う、開放のアートです♥

赤のあとにでてきた水色

素直なエネルギーは、どれも美しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?