見出し画像

気がつけば時間が経ってた

なんだかんだと気がつけば活動時間も長くなり

いつの間にか、ご一緒した作家さんよりも活動期間が長くなってることも。

ずっと初心者のつもりでがんばってきたけど、自分なりの活動の心構えとか、指針を語ることで誰かの参考になってるらしいことが出てきた。

ちりつもだ。

真剣に考えながら、トライ・アンド・エラーをやり続けること。
それをそばで見つめ続けてくれる人たち。

自分なりの循環は生み出せた気がするな。

いつまでも続くスパイラルで終わりはないけれど。

足るを知ることと
無知の知

これはどちらも要る。

招き猫美術館様
出展中


※岡山招き猫美術館
9/26日まで「龍が招く猫とねこ」展開催中



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?