見出し画像

自信があるとき

自信があるときってどんなだろ。

あれもできるし、これも手に入れたしみたいな状況をイメージしませんか?

でも、ほんとは

「なんとかなるさ」

と思えるときの状態が自信のある時です。

あれもできないし、これも持ってないけど

自分はきっと、この状況からなんとかするだろうと、自分を信じてあげられる状態のとき、自信があるのです。

柔軟に人に力を借りたり、自分のできることのアイデアがくれば、人はなんとかする。

自信があるときのヒラメキは、自分をきっと助けるから、チャレンジしていくといいですね!

反対に

アレモコレモあるけど、なんとかなると思えない時は、気持ちに余裕がないとき。

深呼吸してリラックスする時間が大切なときです。

なんとかなるなる(笑)

なんとかなるなる
果報は寝てまとう♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?