見出し画像

あなたにとって幸せとは集中。さぁ、集中を追求しようよ。

あなたにとって、幸せとは集中することなんだね。

今やっていることに集中することなんだね。

もし、ぼ~っとしているならば?

ぼ~っとしていることに集中しているんだ。


幸せの定義は、人それぞれだよ。

あなたにとっての幸せが集中ならば、集中しようよ。

心を惑わすもの、迷いや悩みを生むものは見ないこと。


ネットを見ていて、自分が下がっていくのを感じたんでしょう。

見ている間はそれなりにおもしろい。

けど、見た後で気持ちが下がってしまうんだね。

テンションが下がり、どよんと沈む。

そこが、映画とは全然違うのだ。


集中しよう。

見るならば、自分を下げてしまうものではなく。

もっと有益で、あなたのためになるものを。

あなたを通して人のためにもなるものを。

発信、仕事、生活をより良くするものを。


集中しよう。

あなたにとって、幸せとは集中。

さぁ、集中を追求しようよ。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ですから今、それをやり遂げなさい。喜んでしようと思ったとおりに、持っているものでやり遂げてください。

新約聖書 コリント人への手紙8章11節



サポート設定した際には、ぜひともよろしくお願いします! 今日はここに来てくださりありがとう❤️