見出し画像

【 PIAGET EMPERADOR 〔後編〕】

《岸田チャンネル》さん
https://youtu.be/bkUo1ex6eRI


皆様、こんばんは♪
胸弾む華金ナイトをいかがお過ごしでしょうか。

さて、あの「ちょいワルおやじ」の生みの親こと岸田一郎氏にご依頼頂いておりましたPIAGET EMPERADOR用のビスポーク時計ストラップがようやく完成致しました\(^o^)/♪


そして今回、岸田チャンネルさんでは 時計ストラップが出来るまでの主要な各製作工程をその都度ご撮影にいらして下さいましたので…
Galuchattailの時計ストラップ作りの工程とコダワリをじっくりとご覧頂けます(^o^)

まるでぼくのPVみたいで、大変恐縮です(*´Д`)うふ♪


岸田師匠、大変長らくお待たせ致しましたm(_ )m 前田監督、素敵な動画をありがとうございますm( )m


そういえば!
岸田師匠のメディアで初めてご紹介頂き…早いものであれからもう10年も経つのですね。お陰様でNY TIMESさんにも大々的に取り上げて頂けるようにまでなりましてありがとうございます(´;ω;`)

業界の元締めさんから執拗な嫌がらせをされた時は もう辞めて別業界に転職しようと思いましたが…辞めなくて良かったっすー\(^o^)/

そして次の10年に向けて…
慢心せず怠らずいっそうドMに精進に努めます(`・ω・´)ゞビシッ!


皆様、いまだ至らぬ点ばかりの未熟者で恐れ入りますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げますm( _)m


このところの寒暖差には皆様もお気を付けて華金ナイトをフィーバー下さいませ\(^o^)/


コジマックス拝


#岸田チャンネル さん
#岸田一郎
#piaget
#ピアジェ
#tokyo
#asakusa
#crocodile
#galuchat
#stingray
#watch
#leather
#strap
#belt
#galuchattail
#horology
#東京
#浅草
#クロコダイル
#ガルーシャ
#スティングレイ
#革
#時計
#エイ革
#ストラップ
#ベルト
#ブートニエール
#ガルーシャテイル
#浅草鱏
#小島国隆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?