見出し画像

【 なんと!! New York Times紙さんに 】

 《 New York Times 》
https://www.nytimes.com/2022/08/10/fashion/watches-handmade-straps-tokyo.html?referringSource=articleShare


皆様、こんにちは♪
胸弾む山の日をいかがお過ごしでしょうか。

さてこの度、なんと…!!
ぼくの作る腕時計ストラップを取材したいとニューヨークタイムズ紙さんからご連絡を頂きまして…
いよいよ本日掲載となりますたヽ(=´▽`=)ノ♪



こんなポンコツのぼくが、このような一生涯に一度すら有り得ないような大変有難いご機会を頂けましたのも、まさにひとえに皆様からの温かい応援と多大なお力添えの賜物でございます。
皆様、本当にありがとうございますm(_ )m

なお 紙面とONLINEに掲載されるとの事ですが、紙面はニューヨークでしか売ってないようで すいません…(^^ゞ
是非皆様、ONLINE版にてご覧頂けましたら嬉しゅうございます\(^o^)/♪

そして 有料記事ではございますが…
お手数ですがメアド登録だけ頂けますと1記事はご覧頂けるようです。
(クレカorPayPalの登録は不要です。)


当工房独自の腕時計ストラップの設計や構造やコダワリについてや、現在の製作方法に辿り着くまでの試行錯誤などを熱く長く語らせて頂きました。

更には『時計ベルト業界のTOPGUN』と呼ばれるような世界一の腕時計ベルト職人養成学校設立という将来の目標についても激アツに語らせて頂きました(^^ゞえへへ♪

皆様、是非ご覧下さいませ\(^o^)/♪



そして最後に…
私の記事の為に お忙しい中 昼夜を問わず長きに渡り取材にお時間を割いて下さいまして、そしてこのような大変素晴らしい感動的な記事を書いて下さいまして、Morelli氏を始めNew York Times紙の皆様、そしてNAOYA HIDA WATCH & Co.の飛田さん、本当にありがとうございました

And finally…
I would like to thank Miss. Morelli and the New York Times for taking time out of their busy schedules to gather information for my article, regardless of whether it was day or night, and for writing such a wonderful and moving article. And thank you, Mr. Hida from NAOYA HIDA WATCH & Co.
Thank you very much m( _)m


それでは皆様もこの猛烈な暑さにはくれぐれもお気を付けて、マウンテンナイト
をフィーバー下さいませ\(^o^)/


コジマックス拝


#New_York_Times
#tokyo
#asakusa
#crocodile
#galuchat
#stingray
#watch
#leather
#strap
#belt
#galuchattail
#instawatch
#watchfan
#watchgeek
#horology
#ニューヨークタイムズ
#東京
#浅草
#クロコダイル
#ガルーシャ
#スティングレイ
#革
#時計
#エイ革
#ストラップ
#ベルト
#ブートニエール
#ガルーシャテイル
#浅草鱏
#小島国隆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?