見出し画像

【 憧れのあの名番組に💻✨ 】

【 憧れのあの名番組に💻✨ 】


FORZA STYLE
「ロック福田の腕時計魂」さん
https://youtu.be/DxrAcrAKozQ


皆様、気怠い月曜の午後をいかがお過ごしでしょうか?

さて この度、なんと!! 
憧れのあの名番組…
【 ロック福田の腕時計魂 】さん出演の機会を頂きました\(^o^)/⌚

こうしてまた念願が叶いましたのも、ひとえに皆様からの温かい応援と多大な推しを頂きましたお陰様でございます😭
皆様、誠にありがとうございます🙇


ガルーシャテイル謹製 時計ベルトの構造や独自性につきましては 今までご紹介させて頂いて参りましたので…

今回 腕時計魂さんでは また違った切り口で、つまり…
『お時計の魅力をより一層引き立てる為に時計ベルトがすべき事は何か?』
…という美的観点から 熱く具体的に語らせて頂きました。

皆様の今後の時計ベルト選びの一助となれましたら何より嬉しいです😄♪


そしてもはや「お約束」的なもうひとつの見どころ、わたすコジマックスのコミュ障ぶりも含めまして…
【 ロック福田の腕時計魂 】是非皆様にご覧頂けましたら大変嬉しゅうございます(/ω・\)キャッ♪

なおInstagramからは…
私のプロフ欄のURLから飛べるようになっております♪


『ロック福田の腕時計魂』さんの福田さん・丸山さん・服部監督、FORZA STYLE編集部の皆様、ウォッチメイカーのNAOYA HIDA & Co.代表 飛田さん、そしてマローネアズーロの第一人者 エロズミさん、この度も大変お世話になりありがとうございました🙇


大変有難いことに 大勢の皆様から日々多大なお助けを頂きまして、足を向けて寝れる方角がいよいよ無くなって参りました👀✨

もう今夜からは立って寝ます😪💤


至らぬばかりの未熟者で恐縮ですが、皆様今後ともご指導のほど宜しくお願い申し上げます🙇

それでは皆様も熱中症にはお気を付けて素敵なマンデーアフタヌーンをフィーバー下さいませ\(^o^)/

コジマックス拝


#ロック福田の腕時計魂
#腕時計魂
#forza_style
#tokyo
#asakusa
#crocodile
#galuchat
#stingray
#watch
#leather
#strap
#belt
#galuchattail
#instawatch
#watchfan
#watchgeek
#horology
#東京
#浅草
#クロコダイル
#ガルーシャ
#スティングレイ
#革
#時計
#エイ革
#ストラップ
#ベルト
#ガルーシャテイル
#浅草鱏
#小島国隆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?