手のかかる娘



中学受験して中学から大学まで私立に行かせてもらったのに就職に失敗し、
逃げるように海外留学したはいいものの
全然お金を稼ぐスキルを手に入れられなくて本当になっさけない。


本当だったらちょっとは苦労するけど普通に就職して、普通に一人暮らしして普通にそこそこ遊んで貯金ないやーとか言いながら過ごしたかったけど、それが私にとってはどうにもハードルが高すぎる

何の意味があるんだろうか。こんなに大金かけて海外行って。

大金かけて海外行ったから大企業とか高給会社につかなければならないのか?

色々人生やって思ったのは私特に何もいらない笑笑

ボロいくて安い家と安いスーパーとおひさまと本があれば十分なのにどうにも人生そうは行かないみたい


とりあえず、2年はカナダで粘ってワーホリでお金貯めよう。

自分が生きるのが下手なのは私の勝手だけど、家族に迷惑をかけたくない。

早く留学費用返さなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?