見出し画像

1枚の絵が、今年も・・・

今年も本日で、年内の展示が終了致しました。
皆さま、有り難うございました^^
年に2回上京される方が、上京ついでに美庵にも立ち寄ってくれるのですが、
モノクロが大好き、動物が大大好きな方なので、
先週の鉛筆画の作家さんの作品の中から、ワンちゃんの鉛筆画の画像をメール(作家さんにも事情を説明しまして)で送信しました。
トップ画像がそのメールしたワンちゃんの作品です^^
▪️□▪️□▪️
我が家の歴代のワンちゃんにそっくりで、
感動を通り越して、久しぶりに嬉しい涙です。
宝くじが当たったら、すぐに福岡に飛んで行き、原画をじっくり観たい〜!
暮れにきて、こんなに嬉しい大きなプレゼントはありません!
と、メールの返信をいただきました^^
「宝くじが当たったら…」には、クスッとしましたが、今年も日本中、世界中の人たちが、
美術館や画廊で、心にのこるアート作品に出逢えていたら、とても嬉しいです。

Merry  Xmas  素敵なクリスマスを🎄
若松由利子さんの油彩画です