見出し画像

2023/4/11 X社ってなんや

朝の薬5錠+点鼻
頭:ラモトリギン100mg×3mg、トリンテリックス10mg×1 血圧:アムロジピン5mg×1
点鼻:アラミスト
118/85/63
血圧がいよいよ爆下がりですごい健康になった錯覚。

Twilogを使ってTwitterの投稿から回収作業など始める。しかし15年分もあるので大変である。更には連携させて写真を上げていたサービスが既になくサルベージできないものも多数。HDD故障で救助できなかったものも含まれる。クラウドサービスもなかった頃の分。まあ仕方ない。

などと考えつつウォーキングに出て、途中で休憩しつつTwitterを開いたら「は????」という記事が。

この先何をやらかしてくれるかわかったもんじゃないのでサルベージを急ごうと心に誓った。でも今日はくたびれたので明日から。

ウォーキングは胃の具合がいまひとつで、途中で太田胃散など飲みつつ休み休み。しかし気持ち悪さが収まらず電車で戻った。その割に歩数歩いてたのでよしとする。

鶴丸国永の歩数計わーい

途中で少し撮ったものを貼る。
オナガ

止まっているのを撮る瞬間に飛び去った結果

ツタバウンラン
住宅地でよく見かける

葉がツタの葉のようなのでツタバウンラン
初見でバッグス・バニーを想像した花

YouTube Liveとのことで家から話が聞けるのは幸いと申し込んでみた。
Bluesky/ATProtocol 勉強会#1
#blueskystudy

Bluesky非公式サーバのboobee.blueも急に人が増えて、今日急遽招待制に切り替えたそうな。いやはやすぐにアカウント作っておいてよかったなあ…。
公式のwaitlistも登録済みだがいつコードが届くのやらである。まあ仕方ない。

サルベージ作業中に懐かしい写真が出てきたので貼る。

荒巻スカルチノフ

居酒屋で頼んだ刺し盛りのイカを見て亡亭が面白がって刻みネギを乗せたもの。夫婦して肩震わせてわろてた。

気分が低調気味で、一日楽しいことをやっているはずなのにつまらんと口をついて出る。気候がでこぼこすぎるから全部気候のせいだ。花粉が飛ぶのも気候のせいだ。全部気候が悪いのだ。

とうらぶ
篭手切江を遠征に出す。そして秘宝の里で江の者を確定報酬でもらうイベ開始。

寝る前5錠
頭:トラゾドン50mg×1、トラゾドン25mg×1
眠剤:エスゾピクロン3mg×1
花粉症:ルパフィン10mg×2
22時前に飲んだので半になる前には寝てしまう感じ。