見出し画像

私の仕事のトランジション!

エンターテイナーアーティスト福智一正、変化、進化、文化♪

#私の仕事
子供の頃から鉱石ラジオを使いアメリカの懐かしい洋楽聴いて、日本の懐メロからリアルタイムな洋楽、Jポップを聴いて、テレビで懐かしい私が生まれる前からの洋画、邦画そしてリアルタイムの洋画、邦画を映画館へ年中見に行き
絵を描き写真を撮り、自然と宇宙への不思議に集中する!そして漫画アニメに見入る子供でした。そして友人がいる時は一緒にドラマの真似をして演じていました。それが私の子供の頃の性格でした。この頃は様々なエンターテイメントの世界を学んでいる時期でした。自然への不思議を感じ庭にスイカを育ててもいました。
その時期は一旦終わり、スポーツ及び人間世界に興味を持ち人と人と人との繋がりと友情についても人間らしい事とはなんだろう?そう思い集まる友人達と学生生活を勝手に劇団感覚で楽しく過ごしました。そして作詞作曲もしました。それが私の仕事のトランジションへと進化していったのです。
そして、芸術の世界を学んでデザインと言うモノを学んだのです。
その様なトランジション的進化を経て現在の、あらゆる物事への追求と研究へと進み、
現在は、エンターテイメントから防災までの、総合プロデューサー!総合デザインアドバイザーを生業としています。

G ART logic総合エンターテイメント研究所
アーティスト福智一正

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?