1分で!25歳崖っぷちフリーター女をまるごと理解出来る自己紹介!

突然だが、この意味不明なタイトルには理由がある。どの様に書けば読みたくなるのかと頭を捻り、参考書風にしてみた。素性もよく分からない人間の自己紹介を読んでもらうには、パンチが必要だと思ったのだ。だけど、冷静に考えてみると私だったら参考書は読みたくない。それに、私の参考書を私に興味がない人が読みたいわけがないとも思う。頭を抱えている。

だからこんなタイトルで読んでくれたあなたには感謝したい。どうかすぐ終わるので、最後まで読んでほしい。

改めまして、拙者、ギャルビンさゆみと申す者。以後お見知りおきを!

脳みそは基本的にゆるふわちゃん。25歳にしてアルバイトを転々として生きている。実家暮らし。社会的に見ればかなり窮地、そんな人間だ。文章を書くことに長けているかと聞かれるとそうでもない。よく考えよく悩み、一生懸命生きている普通の貧困女子。ついでに元恋愛依存症で、今も若干の離脱症状に苦しんでいる。ギャルビンさゆみがやってたからやってみた、などと影響力を持つのが夢である。なんだかカッコいいから。

簡単に説明するとこんなところだ。この記事だけでは私をまるごと理解することなんて出来ない。タイトルに書いておいてなんだという感じだが、流石にこれだけで理解されたくない。なので、是非今後の記事も読んで頂きたい。

まだまだお尻が青いギャルビンさゆみの成長を見守ってほしい。

何卒宜しくお願い申し上げます。

ツイッター@kiminoti


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件