見出し画像

なぜLIVEでリーディングとヒーリングを行うのか?

新時代を牽引するソウルリーダーたちを
見守り、応援するという指令を
母星の仲間たちから受けることになって

実際に特定の彼らを見守り、応援することで
「世界的な認知と人気」を博す
誰もが知るグループにまで登り詰めてしまった。

そんなことをなぜワタシが行わなければならないのかは
当時、サッパリ分からなかったけれども。

とりあえず、実際の彼らのエネルギーを観るには
LIVEに行くのが一番だったので
足しげく、国内のみならず海外公演まで参加することになった。

そこでワタシがやっていたことは
ファンの人たちが「彼らをひと目みたい!リアルな彼らを観たい!」
というものでは決してなくて。

実際にやっていることは黄色い声援を送ることでも
自分を認知され、ペンサをもらうためでもなく

限られた時間の中で、グループ全体のエネルギー
メンバー各々のエネルギー、彼らのエネルギーを受けて交流する
ファンも交えたエネルギー。

それらを読み解きながら、同時に「本来の状態に戻す」
というヒーリングも行っていたのです。

なぜわざわざLIVEに参加してまで
リーディングやヒーリングを行う必要があるのか?

ワタシが行うリーディングというものは
自然とヒーリングも行うことになるので
いわば、セットで同時に行なっているもの。

そして、ファンの人によっては
「心配」「不安」といった想いを舞台を観ながら
送り続けている場合もかなりの割合として多い。

「しんどそうだな、大丈夫かな」
「声が出てないな、風邪でも引いたのかな」

といったことを感じながら観ている方は
結構な数として多いと思うのですが

それが舞台に立つ人にとって
どういう状態に導いてしまうのかということを
エネルギー的に少し説明しておこうと思います。

心配や不安のエネルギーは
一見すると「相手を思いやる」ポジティブなエネルギーとして
私たちは認知していたりもします。

しかし、エネルギーの質量として
心配や不安というエネルギーは一番重たく
時代を経ても、土地の残り続けるほど強いもの。

それを「相手を想う」という状態であっても
そう思った瞬間に相手へと投げられることで
相手の身体を覆うエネルギー体がどんどん重くなるのです。

なぜそのような状態にあるのかは
エネルギーの質量だけの話ではなく

エネルギーは意図した方向、意図したように動く
ということが大前提なので

心配や不安に相手を想うだけで
相手はそのような状態ではなくとも
そう思われてエネルギーを受けた途端に
そのような状態に陥ってしまうのです。

このことがわかっていない人たちは
どんどんと相手のことを心配して、不安に想って
「大丈夫かな」と質量の重いエネルギーを投げ続けるのです。

受け手となる人は全くしんどさを感じなくとも
どんどんとそのようなエネルギーを受け取ることで
本当にその状態に陥ってしまうのです。

どちらも本人が全くの無自覚なことでもあるだけに
この仕組みを知らないことはとんでもなく
大変なことなのだということをまずは理解してもらいたいのです。

ワタシが一人でも、彼らのLIVEに参加して
3時間近く、何度もリーディングを行い
何度も本来の状態、ポテンシャルに戻すということを
絶えず行い続けていたのです。

ヒーリングというのはそういった重いエネルギーを
払うとか、取り除くということでは決してなくて
本来のその人の状態にただ戻すだけなので。

全く本人もヒーリングをされても自覚すらできないほど
自然に本来の自分のポテンシャルに戻るのです。

これが言葉で表すと「変容」であり
真のヒーリングの在り方なのです。

エネルギーの本質として
私たちが対象に対してただ「意図する」だけで
その意図にそってエネルギーは自然に動き出すのです。

それが重たい想いであれ、軽い励ましの想いであれ。

そして、エネルギーの大前提として
重いエネルギーはそこに鎮まり、動くことが難しくなり
軽いエネルギーは軽やかに、制限を超えて動き続けます。

これを人の感情、想い、思考に置き換えてもらえると
理解ができるのではないかなと感じます。

感情も、想いも、思考も目には見えませんが
確実にそれらはエネルギー体であることには違いないですから!

そんな瞬時でリーディングしながらヒーリングを行い
ソウルリーダーたちが本来の自分らしく
素晴らしいポテンシャルを発揮しながら活躍することを
陰ながらサポートするのが「TEAM GALAXY」

ぜひ気になる方は参加してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?