見出し画像

お知らせ

母のことがあって
急遽、ライフスタイルが変わり


10年ぶりに雇われて
外でのお仕事を行なってきましたが


そろそろ本業に戻り
新たにエネルギーリーディングも
スタートさせることになりました!


少しずつ占星術のメールリーディングも
ご依頼いただけるようになった
今がタイミングなのかなと感じます


まずは、占星術のzoomセッションと
エネルギーリーディングから
スタートさせます


どうしてもメールでは伝えきれない
文字だけでは伝わらないニュアンスと


私という人間だからこそ
エネルギーを含めて伝播されるモノを
ぜひ受け取ってもらいたいのです


今後は現状しだいで
リアルな場でのセッション
出張も再開させていこうと考えています


私という人間に
リアルにあってこそ感じてもらえる
何かをぜひ感じてもらいながら


そのエネルギーを
ご自身の人生をより良く変化させるために
活かしてもらいたいと思います


また文章だけでは伝えづらい
エネルギーリーディングの話を


インスタライブやYouTube動画でも
伝えていけたらなと思っています!


zoomでの占星術セッション
エネルギーリーディングへのお申込みは


DM、またはgalaxy.maki8@gmail.comまで
ご連絡ください!


皆さまとの出逢い、再会を
楽しみにいたしています✨


____________________


#再始動
#リスタート
#お知らせ
#西洋占星術
#インド占星術
#zoom
#セッション
#メールリーディング
#エドガーケイシー
#エネルギー
#占星術
#生まれ変わる
#変容
#メッセージ
#宇宙
#覚醒
#冥王星
#スピリチュアル


____________________

MAKI
✰冥王星からの転生者

✵3万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

✵西洋とインド
2つの異なる占星術を統合した
SoulAstrologyメールセッションで

宇宙からあなただけのメッセージを
お届けします✵

____________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?