見出し画像

目には見えない世界

TEAMGALAXYの活動を
新たに多くの人たちに知って
応援してもらえるよう

音楽・スピリチュアル・宇宙



という、いずれも目には見えない
世界に対して興味関心がある人たちが


お互いを尊重し合いながら
TEAMGALAXYの活動に
応援というカタチで参加できる


オンラインサロンを
スタートさせます


よくよく考えると
私が伝えたいことのすべてが


目には見えない世界のことであり
それ以外に全く興味関心がないという


ただ、音楽についても
好きなジャンルのみを追求するのではなく
ジャンルを超えた世界を深掘りしつつ


スピリチュアルに関しては
昔から私を知っている人は
承知の事実だとは思うのですが


巷でいわれるところの
現実逃避的なスピリチュアルではなく


そもそも人間は
スピリチュアルな存在である
という軸をぶらすことなく


現実世界に活かせる
スピリチュアルな在り方をお伝えし


宇宙に関しては
占星学から、エネルギー、量子力学
パラレルワールド、惑星など


ありとあらゆる知識と情報を
余す所なく共有したいと
考えています


そんな多岐にわたる
3つの分野において


興味関心がありつつも
TEAMGALAXYの活動に
希望を感じてくれる方々と


共に高め合いながら
これからの新たな未来を
一緒に歩める仲間と集いたいと


楽しく、日々妄想しながら
構想しています


しかし、これだけ
目には見えない世界のことを
中心として集まると


ただ、自分の意見だけを
投げつけるような表現だったり


情報や知識だけの収集で
スキル的に何かが身につけたらと
考えて発言をしなかったり


自分の信じている価値観が
一番正しいと
新たな価値観を拒否したりなど


そういったこともあるのではと
想像したりもするのです


目には見えない世界を伝えるとき
言葉以外で表現する方が
ラクだなぁと思うことがありますが


人が集う場においては
言葉によるコミュニケーションは
避けては通れないわけで


そこをどれだけ成熟した仲間たちを
集めることができるのかが


私の人徳と課題なのかなと
感じたりしています


=========================


✨TEAMGALAXYが
オンラインサロンとして
7月から生まれ変わります✨

*近日中にサロンメンバーの募集が
スタートいたします!



#目には見えない世界
#音楽
#スピリチュアル
#宇宙
#量子力学
#パラレルワールド
#エネルギー
#占星術
#TEAMGALAXY
#新たなステージ
#生まれ変わる
#変容
#メッセージ
#宇宙
#覚醒
#冥王星
#スピリチュアル


____________________

MAKI
✰冥王星からの転生者

✵3万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

✵過去世×エネルギー×宇宙から
見えない世界のシステムをわかりやすく解説

*メールセッションが復活!
・過去世コンサル
・魂の惑星ルーツへの旅
・西洋とインド占星術
3つのサービスがメールで受けられます


◽️世界を変えるソウルリーダーを
エネルギーワークでサポート【TEAM GALAXY 】
◽️新たな時代にむけて 【過去世リーダー養成講座】
◽️時空を超えた旅で本来の私に還る【過去世コンサル】
▫️魂の惑星ルーツに還る旅【Soul Galaxy Tour】
◽️才能を豊かさにかえる 【ソウルプロデュース】
◽️魂の意図を宇宙から紐解く 【西洋+インド占星術】

詳細はプロフィール欄のリンクにて

____________________


✈︎ 𝔽𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕄𝕖 𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

@𝕘𝕒𝕝𝕒𝕩𝕪_𝕞𝕒𝕜𝕚𝟠

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?