見出し画像

ピンチをチャンスに変えるチカラ

昨日は先日にTEAM GALAXYメンバーと話していた際に
人生をステージが大きく変わる際に起こる”停滞”において

大きなエネルギーを動かすには、そのエネルギーが通るだけの
容量のあるパイプが必要!ということから

そのエネルギーのパイプをお金のパイプとして捉えて考えると
非常にわかりやすいということから

改めて、目には見える物質でも、じつは目には観えないエネルギーであり
人の間を行き来する”お金”というエネルギーのライン、パイプを大きく

さらに豊かさの循環を起こす人になるには?
という話をインスタライブでさせていただきました✨

観ていないという方はぜひどうぞ!

でね、ちょうどタイミング的には世界的な金融が揺らぐ
大変な時期に入ったというのに、なぜにお金のパイプが大きくできるの?
それも一個人が?無理じゃね?って思う人もいると思うのです(笑)

ええ、世界的には経済、金融がぐらついていますよね!
でもお金は決してなくならないんです!絶対に!

そして、今、この時期だからこそ、ひとりひとりがお金のライン
自分が持っているお金のエネルギーが通るパイプについて
ちゃんと認識、確認した上でワタシの話を聴いてほしいのです。

なぜなら、今が小さな個人であったとしても
大きなお金のパイプに意識と決意、行動でもって付け替えて
豊かさの循環サイクルを廻せる人になれるからです✨

ピンチこそがチャンス!
世界的にピンチだからこそ、個人のチカラが試されいるのです!

さて、昨日の話でちょっと補足したい内容があってですね。

お金のパイプを大きくするには
それぞれが持って生まれた才能を活かして、モノやサービスとして
ほしい人に創意工夫でもってカタチとして提供することで
豊かさの財源を作れるということでしたよね。

それぞれが持って生まれた才能がわかる!という人は
それを創意工夫でほしい人にちゃんと提供できるカタチにすればOK!

でも才能自体がわからない・・・という人は
それを見つけてくれる人、できればプロの人を探すのが先決!

それがわかって、創意工夫でカタチにした!さぁ!届けるぞ!
という段階になって、なぜか「?」となって動けないという人が
圧倒的に多いことをワタシは知っています。

その「なぜ動けないのか?」ということに対して
意志が弱いとか、決断力がないとか、行動力がないとかで
じつは片づけられない問題が孕んでいたりすることに
ようやくワタシは気づいてしまったのです!

すべてが整って、さぁ!動くぞ!の段階になって
なぜか止まってしまう、動けない・・・という要因になっていることを

魂レベル、今世のみならず過去世まで遡って紐解くことを行うのが
魂の変容プログラムなのです✨

これは人によって、本当にさまざまな要因によって
「動くことができない」現状を作り出しているため
症状、タイプ別によるカテゴライズで要因を見つけることは不可能。

それぞれに複雑な人間関係や出来事、それによって生じたカルマや
トラウマなどが絡み合っていることが多いからなのです!

その絡み合った糸を丁寧に紐解いていくのが
魂の変容プログラムというもの。

その内容についても、これからもうちょっと深堀して
わかりやすくお伝えしていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?