見出し画像

西洋占星術とインド占星術

昨日の蟹座新月のエネルギー
かなりパワフルな影響を受け取った方々も
いらしたのではないでしょうか


ここで終わらせること
それによってはじまることといった


終わりのはじまりのエネルギーが
かなり強かったのではと
体感として思えました


現在、西洋占星術とインド占星術を
統合させて占星術による
メールセッションを行なっておりますが


そもそも、どんな違いがあるか?
にも興味があるとは思うのですが


何より結果にどう違いが出てくるのか


の方が興味深いのかなと感じています


そもそも扱うチャートが異なるので
結果においても自ずと違いが出てくるのですが


いずれにおいても
私としては【宇宙から観た視点】を大事に
魂の意図をお伝えできるよう努めています


その点においては、いずれの占星術も
変わりはないのです


ただ、西洋占星術の場合


魂という概念が宗教上薄いため
魂の大きな計画や意図を伝えるのに
とても適していると感じています


一方のインド占星術の場合


魂という概念が根付いた文化から
派生した占星術であるため


魂の意図を日常のあらゆることに
落とし込んでリーディングが行える
という大きな違いがあるのです


リーディング結果を受け取られた方においては


魂の計画、意図、使命などを
大きな視点で客観視したい方は
西洋占星術の結果がしっくりきますし


日常におけるあらゆる出来事
人間関係、仕事、恋愛などの
細かな部分をフォーカスしたい方は
インド占星術の結果がハマると感じます


どちらが合う合わないは
その方が何を望むかで異なりますが


この違いを知るということに
大きな意味があるのではないかと思い


異なるふたつの占星術を統合して
皆さまにお届けしています



*宇宙からあなただけのメッセージを
西洋とインドの2つの占星術を使ってお届け
https://note.com/galaxymaki_8/n/ne6795c28c352





#西洋占星術
#インド占星術
#魂の意図
#客観視
#視座
#使命
#異なる結果
#リーディング
#スピリチュアル
#エネルギー
#宇宙
#覚醒
#占星術


____________________

MAKI
✰冥王星からの転生者

✵西洋とインド
2つの異なる占星術を統合した
SoulAstrologyメールセッションで

宇宙からあなただけのメッセージを
お届けします✵



____________________


✈︎ 𝔽𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕄𝕖 𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

@𝕘𝕒𝕝𝕒𝕩𝕪_𝕞𝕒𝕜𝕚𝟠

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?