見出し画像

夢をあきらめない

TEAMGALAXYの活動が
7月からオンラインサロンへと
カタチを変えます


それによって
TEAMGALAXYの本来のゴール
活動の本質を


私が手放したと
思われる方もいらっしゃるかもですが


私が観ている未来は
じつは皆さんよりもずっと先で


今後、10年以上先を
少し先の未来の感覚として
受け取ってビジョンを観ています


すぐに叶えたい!
という気持ちが今まではすごくあって
メンバーにもプレッシャーをかけてました


また古くからのクライアントさんの中には


「きっとMAKIさんにしか
TEAMGALAXYの活動はできないのでは」


という意見もいただきました


確かにそうかもしれないなと
最近になってつくづく感じています


私にとって、その人がもつ
本来のエネルギーを観ること


そしてもしそれからズレていたら
整えて保つこと


こういったエネルギーワークは
息をするように自然にできてしまう


その結果として
司令を受けた、KPOPグループは
数年も経たずに世界的な人気に登り詰めた


それらを知識やスキルとして伝えても
すぐに活かせるものではないことを


私は自分のことではないだけに
理解しきれてなかったのです


今後、必ずTEAMGALAXYの活動が
当たり前に音楽業界のみならず
あらゆる業界で必要不可欠になる


その時のために
今はチカラを蓄えつつ
仲間を増やしていく段階だと捉えてます


____________________



*宇宙からあなただけのメッセージを
西洋とインドの2つの占星術を使ってお届け
https://note.com/galaxymaki_8/n/ne6795c28c352
☾ご依頼はDMにて☾




#変化
#新たなステージへ
#変容
#TEAMGALAXY
#KPOP
#変える
#エネルギーワーク
#オンラインサロン
#スピリチュアル
#エネルギー
#宇宙
#覚醒
#占星術


____________________

MAKI
✰冥王星からの転生者

✵西洋とインド
2つの異なる占星術を統合した
SoulAstrologyメールセッションで

宇宙からあなただけのメッセージを
お届けします✵

お申込みはDMから


____________________


✈︎ 𝔽𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕄𝕖 𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

@𝕘𝕒𝕝𝕒𝕩𝕪_𝕞𝕒𝕜𝕚𝟠

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?