見出し画像

獅子座と蟹座 〜隣り合う星座の特徴は、大きく違う〜

じつのところ、占星術を本格的に学ぶまで
あまり12星座の特徴をしっかり知っている人はほぼいない。
なんとなーくこんな星座でしょ?!程度。

しかも、隣り合う星座の特徴はかなり異なっていて
大きな差があるということまでも、もちろん知る由もない。

この記事でもお伝えしたように、アヤナムシャを考慮すると
アセンダントも、太陽星座も、他の天体やアングルも
ひとつ前の星座に変わってしまうことがある。

太陽星座は性格や性質を表すのではなく、アセンダントこそが
生まれながらの性格や性質、才能を示すものだということもお伝えした。

今まで信じてきた”太陽星座=私そのもの”神話がガラガラと崩れ去り
しかも太陽星座では性格や性質が知れず、アセンダントという点の星座が
生まれ持った私自身なの?!ときっと混乱している方もいるはず。

引き続き、混乱を強めてしまうかもしれないが
そもそも隣り合う星座の性質や特徴って全く違っていて
本当に雲泥の差くらいの時もあるほど。

だからこそ、トロピカル方式のチャートを作成
アセンダントの星座を知った上で、この記事をじっくりと読んでほしい。

これからお伝えするふたつの隣り合う星座たち。
獅子座と蟹座
これらのふたつの星座が持つ特徴を余すところなく伝えていこうと思う。

きっと読まれた方は、驚くような獅子座と蟹座の真の姿に出逢えるはず!

それではまず、蟹座にアセンダントを持つ人の特徴と
生まれながらに持つ才能についてを解説します。

ここから先は

1,245字

¥ 888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?