見出し画像

納豆の話から3週間経ってた

ご無沙汰しております。
怒涛の3週間でした・・・

仕事がバタバタしていて気づけば3月終わるやないか!というところですね。風のように過ぎていった3月でした。

運動はですね、正直自分で決めた3セットをこなせる日が少なかったです。
日付変わる頃に帰る日は運動できませんでした。
運動より睡眠とらなきゃ!と帰ったら速攻お風呂→お布団でした。
すこーし余裕がある日は2セットがんばってました。(ほぼやけくそで笑)

ここ最近は仕事がひと段落したので余裕をもって運動できています。
そして明日、腹筋大公開させていただきます!パチパチ
約3ヶ月でどう変化したのか!
こう考えてみると3ヶ月ってあっという間ですね。
秒の速さで過ぎていきました。
こうやってまた2022年もすぐに終わるんでしょうね。
1日1日思う存分楽しみまっす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?