見出し画像

はんなちゃんが好きなこと100紹介します💕🫶🏻✨️前編

おはようございます☀️♡
ちと、憂鬱気味ですがめげずに
頑張ろうと思っています(´・ω・`)🔥🔥

今回ははんなちゃんの好きを公開します☝️
前編として50個に答えます〜

1、好きな食べ物は?  蟹・海老🦀🦐
2、好きな色は?        水色 💙📧
3、好きな動物は?      犬🐶
4、好きなスポーツは? バトミントン🏸
5、好きな漫画は? 読まないです!
6、好きな果物は?シャインマスカット🍇
7、好きな雑誌は?ギャル雑誌大好きです♥️
8、好きな家の中の場所は? お風呂場🛁
9、好きな給食のメニューは? 揚げパン🍞
10、好きな教科は?       国語✒️

11、好きな服装は? 韓国系ファッション🇰🇷
12、好きな野菜は? アスパラ
13、好きな数字は? ないかも
14、好きなことわざは? ないかも
15、好きな季節は? 冬☃❄
16、好きな天気は?晴れ☀️
17、好きなテレビ番組は?謎トレ
18、好きな歌手は? 1人に限らない〜
19、好きな料理は? お父さんのカレー
20、好きな国は? 韓国🇰🇷💕

21、好きな漢字は? 変
22、好きな曲は?1曲にしぼれない
23、好きな芸能人は? 山P❣️
24、好きな都道府県は? 長崎
25、好きな街は? 地元
26、好きな俳優は?山P🫶🏻
27、好きな映画は? 蜷川実花さんが作る作品
28、好きな時間帯は? 朝
29、好きな休日の過ごし方は? 寝てる😴💭
30、好きな本は? ランチ酒

31、好きなキャラクターは?ハンギョドン
32、好きなゲームは? モンスト
33、好きなマークは? ♡
34、好きな柄は? 無地がいいかも
35、好きなサイトは? ZOZOTOWN巡り
36、好きなスナック菓子は? 食べない
37、好きな異性のタイプは? 塩顔
38、好きな顔のパーツは? ないかも
39、好きなブランドは? BALENCIAGA
40、好きなドリンクは? ビール🍺

41、好きな企業は? ないかも〜
42、好きなアプリは? カメラ系
43、好きな洋菓子は? チョコ🍫
44、好きなモデルは? なつぅみ
45、好きな芸人は? 和牛
46、好きな気候は?ちょうど今の時期
47、好きな花は? ガーベラ
48、好きな店は? ガチャショップ
49、好きな仕草は?
タバコの煙が目にかかって目を細めるとこ🚬
50、好きな家事は? 料理🍳


とりあえず50個答えてみた♡💕
案外答えるの楽しいね\(^o^)/

今日は短めにnoteを終わらせてみた✋
明日は残りの後半を書こうと思います!

読んで頂いてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?