見出し画像

110キロ、完歩!「第2回淡路島一周ウルトラウォーキング」、完歩達成!

私、110キロを完歩しました!
昨日から「第2回淡路島一周ウルトラウォーキング」に挑戦しましたが、
無事に魂の21時間53分で完歩することができました。
いやぁ~、ほんと感無量の一言です。
応援して頂きました方々、
本当にありがとうございました!!

淡路島一周ウルトラウォーキング完歩証

100キロウォーキングの挑戦は、
今回3回目でしたが、
初めて友だちと一緒に参加しました。
昨年の「関西エクストリーム」を完歩後の様子は、
下記になりますので、良かったらご覧ください~(^^)

何のため、110キロも歩くのかってよく聞かれます。
それは…仕事や日常生活の中では、
決して味わえないような“達成感”があって、
それを、私はカラダやココロから感じたいからです!

そして、何より私とっての一番の答えですが、
“最高の晩酌”をするためです!
完歩した後のビールって、
カラダの隅々まで染み渡ってヤバいです。
私は晩酌が好きなんですが、
大好きな晩酌を、さらに最大限に楽しむためには…
”おあずけ”した後に晩酌に向き合うことです。

残念ながら一緒に参加した友達は途中リタイアしました。
また、私も完歩後に右ひざ裏を痛めてしまい…
なんとか自宅に帰られる状態でした。牛歩ですよ!

明日は、ちゃんとまっすぐ歩いて通勤できるどうか分かりませんが…
いつも通りに出社する予定です。
改めて今回の「淡路島一周ウルトラウォーキング」については、
綴っていきたいと思います。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?