見出し画像

【24年5月度】学割の資産運用_投資損益

こんにちは。
40代独身社会人の学割です!

私は経済的自立を達成して、
自分の夢である”歩いて日本横断一人旅”を目指しています。

そのために、いまは社会人として
安定した給与・賞与をベースに、
毎月、2012年から積立投資を続けています!
私の経済的自立を目指すきっかけや、
運用術は下記に綴っていますので参考にしてみて下さい。

では、5月度の積立投資の結果を報告します!

先月5月の結果ですが…
63,379円でした!
4月のマイナス30万に続けて、
5月の運用損益もマイナスという結果になりました。
傾向は変わらずでして、
インデックス投信は+480,320円でしたが、
保有個別株が5月も不調で-543,699円でした。

24年5月運用損益結果

運用損益が不調である個別株の運用状況については、
後日綴っていますのでご覧いただければと思っています。

運用資産額で一番大きく占めている
インデックス投信の「積立投資」ですが、
運用スタイルとしては、長期運用で考えているので、
引き続き社会人生活の安定した収入から、
経済的自立の達成を目標に資産運用をしていきます。

今月は夏のボーナス賞与が支給されます!
ボーナス賞与についても、後日綴っていければと思います。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?