見出し画像

オナ禁しなきゃ彼女できないよ?


いきなり
ショッキングなタイトルから
始めましたが、


これはあながち
間違いじゃありません。


非モテがいつまでも
オナニーしてると、



彼女ができる可能性は
かなり低くなります。


そうなるとあなたは
いつまでたっても



待ちゆくカップルに
憤りを感じ、



羨望のまなざしを
向け続けることになります。




クリスマスやバレンタインの時に
女性からは相手にされず、
悔しい思いをすることになります。


さらには、
それらしい理由を並べて
自分は彼女なんていらないと



自分に暗示をかけて
結局は一人で自分を慰め続ける。




そんな日々が待っているのです。
もしくはそんな日々がこれからも
続いてしまうのです。



こんな未来なんて
想像したくないですよね。


本当はあなただって
二次元や画面上の女性ではなく



現実の女性と深い関係に
なりたいですよね。



いろんなところに行って
素敵な時間を過ごしたいですよね。




性的な関係にもなって
心から満足して性欲を
満たしたい
ですよね。



いつまでも寂しさやうらやましさを
感じ続けるのは嫌
ですよね。



どこか女性にも自分にも
自信がない状態からは抜け出して



自信に満ちた堂々とした男に
なりたい
ですよね。



だったらオナ禁を始めることが
有効なんです。


今回はオナ禁することで



なぜ
現実の女性を求めなくなるのか

書いていきますよ。


では早速、
本題に入りましょう。


なぜオナニーしてると           女性を求めなくなるのか?



これは有名な話ですが、
中々問題ですよね。

ただでさえモテない非モテが
そんな自分を慰めるために


AVなどのポルノコンテンツで
性欲を発散する。


悲しいですが、
これはよくある光景です。

ただこの状態だと
負のループにハマっています


その理由を4つ挙げていきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


1.性欲を発散してしまっているから


当たり前の話ですが
性欲を発散してしまっているから
です。

性欲は男が女性との関わりを
増やそうとする重要なきっかけ
になります。

それを毎日のように
ティッシュに丸めて
放出していれば、



あなたはその必要性を
感じにくくなります。


それだと
今の現状でも
満足してしまうのです。


女性からは相手にされず
縮こまって自分を慰める
しかない現実にさえ、



違和感を感じずに
受け入れてしまう
のです。


さらにモテなく
なってしまう
んです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2.求める女性の理想が高くなりすぎるから


ポルノに出てくるのは
非現実的に魅力が
強調された女性ばかりです。


そういった女性をおかずとして
日々射精していれば、



あなたの求める女性の基準値は
どんどん上がる
可能性があります。



そうするとあなたが満足し、
魅力を感じる女性は
かなり絞られてしまいます。


これではあなたは
ますます女性と恋愛関係に
発展する可能性が低くなります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3.ポルノなら簡単に手に入った気になるから



現実では手に入れることが
難しい女性でも、


本来は相当の努力の末に
手に入れられる体験も、


ポルノコンテンツでは
簡単に手に入ってしまいます。


正しくは
"手に入った気になれる"
ですね。


そうなるとあなたは、
現実の方で実際に
手に入れるための



自分を磨く努力を
しなくなってしまいます


なぜなら
苦しい努力なんてしなくても、


ちょちょいと検索をかければ
疑似体験できるからです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4.ポルノによる高刺激にハマってしまうから


ポルノ視聴を続けてると
あなたはどんどんダメ
なりますし、



どんどん大量のドーパミン
求めてしまいます。


これは日を追うごとに
エスカレートしていきます


ポルノを見ることによって
得られる高刺激は


何度も繰り返していると
ただの日常に変わります。


そうなると
さらに高刺激さらに高刺激と
より大きな興奮を求めてしまい、


だんだん現実離れした
恐ろし気なコンテンツでさえ
求めてしまうようになります。


あなたは
高刺激と快感を貪り食うように
なってしまいます。


こうなるとあなたは、
日常の些細な喜びや


女性との関りによる嬉しさに
とことん鈍感になります。


ここまでくると
なかなか後戻りはできません


まるで廃人のように
ポルノによる高刺激を求める男に
なってしまう可能性がある
のです。


それでは現実の女性と
付き合うだなんて
夢のまた夢になってしまいます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


まとめると



現実の女性を求めなくなる理由は4つ。
・性欲を発散してしまっているから
・求める女性の理想像が高くなりすぎるから
・ポルノなら簡単に手に入った気になるから
・ポルノによる高刺激にハマってしまうから



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



克服&予防のためには



ここまでで、
オナニーとポルノによって


現実の女性を求めなくなる理由
について書いてきました。


こうなる事態は
何としても避けたいですよね。



そのために
この状態から抜け出す、



または予防するための
"最初の一歩"を伝授します。


それは、


"彼女をつくってから                    してみたいことを書き出す"


ということです。



これは今まで彼女がいる男を
横目で見てきた中でうらやましいと
思ったことでもいいです。


これが書けたら、
今度はそれを
よく見返してください。



毎朝見るのもよし、
抜きそうになったら
見るもよしです。


もちろん、
これだけでオナ禁もポルノ禁も
成功するわけではありません。


ですが抑止力にはなります。


それに、
2次元や画面上の女性に


時間と性欲を注いでいることが
大して意味のないことだと
再確認することができます。


さらに、
自分がほんとは何が欲しくて
何を頑張っていけばいいのかを、



思い出すことができます。


ぜひ取り入れてください。



そして
現実の女性を手に入れ、
理想の自分に近づいていきましょう。



P.S
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。



今回の記事が参考になったり
もっと読みたいと思ってくださった方は
こちらの公式ラインもチェック


こちらではブログやツイッターで
伝えきれないような限定の情報も
お送りしていきます。


また、
せっかくメッセージを
やり取りできるので


気軽に相談や質問してください。
お力になれたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?