見出し画像

始めるにあたって

これからこのnoteを始めるにあたってアウトプットの場として活用させてもらいます。

現在大学3年で、大学の体育会サッカー部に所属しております。今まで十何年間サッカーしかやって来ませんでした。コロナの影響でいつもの日常が変わり将来について考える時間ができました。前まではふんわりとしか考えておらず何となく「サッカー続けていくんかな〜?」としか考えていませんでした。

しかし、このコロナの自粛期間で自分の将来と本気で向き合い自分は何がしたいのか考えました。結果「好きな事をして生きていきたい」が真っ先に出て、今まで好きなサッカーしかやって来なかった自分、何が出来るかといったら何のスキルもない。その為に今学び続けるしかない。なのでまずその学んだ事のアウトプットの場所としてここに投稿させてもらいます。

このように行動を起こすとバカにしてくる奴、それを認めてくれない社会、もちろん出てくる。人と違う事をすると人間は否定したがる。自分も前まではその一員だった、でも自分の人生後悔なく生きたい、楽しく生きたいならそんな批判に負けてはいられない!

やりたい事すらも中途半端ならやりたいことで生きれるはずがない。やりたくない事をやる人生は嫌と思うならやりたい事をとことんやる!

1日は誰にでも1秒も狂わず平等だ。ビルゲイツもイーロンマスクも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?