2021.1.28【0歳5ヶ月と2歳の男の子ママ育児日記】



※過去の書き溜めしてた日記を一気に公開中



今日は今年初めての雪が降りました!
長男の見て興奮してるとこみたかったなぁ。今頃保育園でみてるかな(^ ^)

最近、次男が夜アトピーが悪化して痒いみたいで夜中も泣いて起きて、長男もつられて起きて夫と寝かしつけパレードでヘトヘトだったけど、友達からのアドバイスとか聞いて、今日から私も次男のアレルギーが出る小麦粉、卵、大豆、乳製品をとはないようにしてみる!!毎日パン食べてたからね...

次男の肌が早く良くなって、いろんな離乳食を食べれるようになってほしいな!!食事制限つらいけど次男の為にがんばる!!

長男は最近保育園行く時は順調で嫌がらないからとっても助かる(^^)
少しずつお兄ちゃんになってる!またまだたくさん甘えん坊だけど、赤ちゃんのマネも保育園でもするけど笑
最近、夜中に急に起きて満面の笑みで抱きしめてハグしてねよった!!
とても幸せな気分になった♡
かわいいやつ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?