見出し画像

2021.1.19【0歳4ヶ月と2歳の男の子ママ育児日記】


※過去の書き溜めしてた日記を一気に公開中


週末はコロナも酷くなってるから、外出は買い物だけでお家で過ごしました。
ずっと家にいると、なんだかイライラ。
ダラダラして夫にもイライラ、イヤイヤする長男にもイライラ。最近はおもいっきり外に出れる事が少ないからか、自分の小ささに呆れる〜( ;  ; )

おもちゃも飽きてきたので、メルちゃん人形を買ってあげると大喜び♡
おままごとが好きな長男にぴったりと思ったよ(^^)

これからもまだまだコロナは収まらないと思うから、楽しく過ごせる方法を探していこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?